2005-10-14から1日間の記事一覧

ゆぎさん(id:yugi713)とBYEさん(id:BYE)と共に、 阿佐ヶ谷のバー「プロレスとブルース」へ。 すばらしい店でした。 CD、レコード、ミュージックビデオの量がものすごく豊富で、 プロジェクタで映し出してくれるのがなんとも素敵。 日本の60年代後半、70…

南阿佐ヶ谷「かつ源」で特ロース定食1700円を食す。 両端に衣がつきすぎ、パン粉の味が強く出てしまったのがなんとも残念でしたが、 他の点では満足のいくお店です。接客態度もとても好感を持てました。 ソースに関してはまぁ一般的な感じです。 丸五のよう…

カラオケに行きました。 DAMのランキングバトルで燃え尽きる。 加山雄三の「海、その愛」「旅人よ」「夜空を仰いで」、 小林旭「熱き心に」、野坂昭如「黒の舟歌」あたりで 高得点をたたき出しました。 「海、その愛」はやっぱりいいね。最高だ。俺の18番だ…

ちょ、ちょっとまってくれ! 楽天・三木谷浩史社長(40)は13日、東京都内で記者会見を開き、TBS株を発行済み株式総数の15・46%保有し、TBSの筆頭株主になったと発表した。また、TBSに対し、共同持ち株会社を設立して経営統合することを提…