ゆぎさん(id:yugi713)とBYEさん(id:BYE)と共に、
阿佐ヶ谷のバー「プロレスとブルース」へ。
すばらしい店でした。
CD、レコード、ミュージックビデオの量がものすごく豊富で、
プロジェクタで映し出してくれるのがなんとも素敵。
日本の60年代後半、70年代のものは大量にあるみたいでした。
が、なんと言ってもやはりそこは「プロレス」の名を冠するだけあって、
プロレスの名戦が大きい画面で見れるんです!
今日はジャイアント馬場vsフリッツ・フォン・エリック
(おそらくプロレスがはじめて武道館でやったときのかな?)、
前田日明引退試合、vs世界最強の男、アレクサンダー・カレリン
ジャンボ鶴田の追悼番組のビデオを見ました。
他の二人も楽しんでいたようですけど、
俺だけ一人暴走して、妄想の世界に入りながら見ていました。
プロレスはすばらしいです。最高です。