2005-09-10から1日間の記事一覧

ムサビの友人とアイドルプロデュースチーム「夢工場'83」を結成しました。 目下の目標は、中大の学祭でのコンサート、PV作り。 衣装は空デのファッションの人々に外注。 バックダンサーもつけたい。 アイドルとバックダンサー、それにギターが一人。ステージ…

あ。11日、藤枝晃生じゃん。 投票しに帰らなくちゃいけないというのに。 ショック。行けない。

大魔神。大魔神怒る。大魔神逆襲。 「大魔神怒る」は三隅研次だったのね。こん中で一番面白かった。 ストーリーは簡単。全部一緒。 水戸黄門が大魔神になったと思えばよろしい。さすが大映京都。 えっと。評価に困るなこの映画。 ぶっちゃけ眠かったし、あん…

佐々木主浩の引退セレモニーは10/8、9の両日だそうです。 8日に行ってきますよ。

帰りの電車で俺の横に座った人は新国立劇場の偉い人でした。 昔は空デの先生だったそうな。 んでいろいろチラシをいただきました。 http://www.nntt.jac.go.jp/season/s277/s277_2.html 超安い。学生五百円。うひょー。そして松岡正剛。 http://www.nntt.jac…

帰りに一人だけ別行動。 みながお伊勢参りしている間におれは一路名古屋へ。 矢場とん。 わらじかつを食べました。 かつの旨さもへったくれもない。 これはみそかつだ!と自己主張するようなかつだった。 うまい。あまい。とてもうまい。 とりあえず矢場とん…

合宿から帰ってきて ません。 はやく部屋に帰りたい… 合宿楽しい。でも団体行動は無理。ストレスがたまる。 南方熊楠記念館は面白くなかったけど 南方熊楠旧居はすてきなところだった。 中沢新一の名前を出したらすごく好意的にしてくれた。 みなさんも真似…