2004-07-23から1日間の記事一覧

今日はカツ丼を食べました。美味くもまずくもなかった。

本を買いあさる。 ユングの「人間と象徴」「無意識の真理」、仏典二冊、 安部公房の「笑う月」のすっげーきれいなタイポと装丁の本(文庫は持ってる)、 小栗蟲太郎の「二十世紀鐵假面」、花田清輝「小説平家」、1970年代大百科 以上5000円ちょうど。いいか…

学校からタブラを持ち帰る。あつい。おもい。 ケースのタイヤ、一個取れてる。もちにくい。しぬかとおもた。 持ち帰ったら持ち帰ったで、歯を食いしばりながらチューニング。 ヒモを絞め直すときは、ほんとに歯を食いしばってチューニングです。 指先と肩が…

ハロルド・アレキサンダーを聞けば聞くほど、 彼はフルートとスキャットを同時にやってる気がしてくる。 ほんとに同時にやっているならその映像は ローランド・カークのサックス三本同時吹きと同じくらい ショッキングな映像だと思う。 でもそんな映像残って…

えーとですね、ぼくはとんかつが好きです。 とんかつのどの辺りが好きかというと、 シャクッ、ジュワッ、が好きなのです。 個人的にはその食感を失わせるような かつ煮とかは邪道だと思っています。 いやまぁ美味ければいいんだけどさ。 しかしやはり、食う…

おやじギャグ第二段。 あちーあちーあーちーしぇっぷ。 お粗末さまデス。

親に勘当される夢を見た。 ものすごくショックだった。 親と友人を殺しまくって自殺する夢を見たとき以来の衝撃。 あの時は本気で死にたくないと思った。 今回は親を大事にしようと思った。

またミレルの映画を見れる! http://www32.ocn.ne.jp/~rencom/ おやじギャグですごめんなさい。