土日二日続けて花見を行い、
ほとんど寝ないで半日バイト。
部屋に戻ってばたりと寝、起きてみたらA.M.4:30。
五時間くらいしか寝てないのにお目目パッチリ。
やることをあるけど現実逃避しに
我が中大裏のバッティングセンターに行くも
早朝7:30では空いているはずもなく、
そのまま広大な敷地を誇る中大の裏山散策へと向かう。


道無き道を進み、草を掻き分け進みまくる。
無宿人の家を山の中で二軒も発見する。
テントを張って生きているようです。
怖くて近づけませんでしたが。
しばし進み、フェンスにぶちあたる。しかも二重のフェンス。
そう、我が中大は当局の横暴により
23時から8時までの間は大学構内への(からの)出入りが
禁じられており、そのために山の中にもフェンスが存在するのだ。
しかしそんなことでへこたれる俺ではなく、
一つフェンスを乗り越えて、
有刺鉄線の張ってある、もう一つのフェンスの、
ドアになっているところを発見し、
持っていたペンチでぶち壊し、見事中大に進入成功。
ものすごく満足感を覚える。


これからは24時間いつでも中大からの出入りができます。
詳しいことを知りたければ連絡ください。
というか中大裏山探検隊を作ってみたくなりました。
こういう小学生じみたことって大事だよね。