東洋太平洋タイトルマッチ、すごかった。
なんかね、カウンターをあわせて
ばこっと一発でダウン取れるのねあいつ。
相手とのタイミングの取り方にしても、
ガードの堅さにしても、
あーなんかねー、すごいよねー
ほんとにすごいボクサーが出てきたもんだなぁ
亀田興毅
弟がエキシビジョンマッチを試合の前にやっていたけど、
こいつもやっぱなんか鍛えられてるよな。
亀田三兄弟ってボクシング界を救うんだろうな。まじで。


俺は格闘技はプロレスとボクシングくらいしか見ないから
プロレスにももっと明るい、ホットな話題がほしい。
闘魂三銃士破壊王橋本真也が死んだのが
最近最も大きな話題というのはさみしい。
おれをもう一度本気でプロレスに振り向かせてほしい。