ゆぎさん(id:yugi)と待ち合わせをしていたのに、
起きたのが待ち合わせ時間の一時間半前。
お弁当適当にしか作れずくやしい。
お弁当はいつだって美味しそうなのを作りたいものだ。


まず靖国神社を見物。
御朱印帳に記帳してもらってるゆぎさんを見て
御朱印帳ほしくなりました。おれも買います。
その後市ヶ谷の釣り堀で釣り。
釣れないもんですね。
ゆぎさんは釣れたのに俺は釣れなかったので、
誰か釣り経験者と一緒に行って指導してもらいたいです。
釣り代はゆぎさんにおごっていただきました!
ありがとうございます!


んで市ヶ谷から新宿まで歩いている途中に例の地震
信号機がゆらゆらしていました。おそろし…
くはなかったけど笑
そのあとまだ人のいないゴールデン街をふらりとしてから
歌舞伎町一番街の「とんかつ にいむら」へ。