「LEFT ALONE」も見に行かなきゃ。1968年って重要。
池袋ジュンク堂でも四階の催事スペースに
この映画と連動して1968年特集組んでたし。
さらにサントラが太陽肛門スパパーンだし。
昔こいつらにゴスペラーズも参加してたんだぜ。確か。
太陽肛門スパパーンのライブも行こうかな。


伊藤清美がナレーターやってたりいろいろ面白そう。
ラピュタの内田栄一特集の時にこの人が出てる映画いっぱい見た。
スガ秀実の名前とか久しぶりに聞いた。
西部邁の名前も久しぶりに聞いた。
柄谷行人も出てるらしい。
花田清輝吉本隆明論争も扱われるらしい。
んでそこに大西巨人の可能性が絡んでくるとか。
なんのこっちゃようわからん。
とりあえず、俺は見る。