ポレポレ東中野で「赤目四十八瀧心中未遂」を見る。
BOX東中野と内装は全然変わってなかった。
これからも行きたい映画館。やっぱあそこ、好きです。
映像が、泣くほど美しかった。ほんとに涙出た。
鳥肌が立つほど美しい映像。
それに千野秀一の音楽の素晴らしいこと。
ダンス白州にも来てました、千野さん。
内橋和久、大熊亘なども参加。素晴らしいサントラです。
もちろん買いました。原作本も買いました。直木賞受賞作です。
ほんとに素晴らしい映画。久しぶりに、こんな映画を見た気がする。
あと麿赤児はわかりやすすぎ。
更に、綾(登場人物)の兄、どこかで見たことあると思ってたら
奥崎謙三主演、「神様の愛い奴」を根本敬と一緒に撮ってた人だ。
あのDVD、返して欲しいな。多分二度と見ないけど。