2004-07-19から1日間の記事一覧

あータブラ学校から持って帰ってチューニングしなきゃー ほらベンヤミン早く読まなきゃー あーあーめんどくせーあー あちーしぬー

Medeski,Martin & Wood「TONIC」 Lonnie Liston Smith「Astral Travelling」 「Reflections Of A Garden Dream」 この三枚を買いました。 メデスキは電子オルガンを使っていないハードバップもののライブ盤。 ジミヘンとかコルトレーンとかリー・モーガンと…

今日は気分がだめになっていたので何をしようかと考え、 結局原付で府中→町田へ。所要時間40〜50分。 部屋にいてもいろいろ壊してしまいそうだったから。 てゆうか携帯ぶっ壊しちゃった。 パパからもらったクラリネットの如く音がでない。 また病院通いの日…

今度の水曜日に一緒にシュヴァンクマイエルを 見に行ってくれる人募集中。 最近あんまり人と遊んでないことに気づいた。 久しぶりに「人恋しい」という感情が湧いてきた。

なんでもないことなのですが、 昨日イメージフォーラムから渋谷駅に向かって 金王坂の右手側を下っているときに 「青森大学東京法科大学院」を発見しました。 そんだけです。